fc2ブログ
2012-10-03(Wed)

成長著しい・・・

このところ著しい成長が見られる我が家の息子たち

次男・Shou☆は1歳1ヵ月。2週間程前からようやく一人歩きを始めました
まだおぼつかない足取りですが、ヨチヨチ歩きがとってもかわいい
あっという間に上手に歩くようになって、はいはいの姿ももう見納めかと思うとちょっと寂しい気もします・・・
自我も芽生えてきたようで、いろいろ自己主張もするようになってきました。
ご飯の好き嫌いが激しいのが今一番の困り事です

長男・Ryou☆は2学期のスタートは渋ることなく幼稚園に行き、成長した姿を見せてくれました。
今は運動会に向けての練習をはりきっています
もうすぐ5歳の誕生日 
今年は日曜なので盛大にお祝いしてあげたいと思います

theme : *男の子2人育児*
genre : 育児

tag : 一人歩き運動会誕生日幼稚園成長自我好き嫌い

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード